- 祐太
新しい地へ
こんにちはEir conditioning roomでトレーニングを行なっていました選手が新たな地出発しました。

去年からサポートをさせてもらいました。
お父さん・お母さんのサポートが暖かく、常に選手のことを考えていました。そのため色々な経験ができたのではないでしょうか?
これからは一人でやらないといけないこといっぱいあると思いますが千葉の地から応援しています。

短い時間のサポートでしたが、お父さんやお母さんの協力のおかげ様で濃いトレーニングができました。
この時間でやったことが選手にとっての自身になってくれたのではないかな。
競争を楽しむためのワンポイントアドバイス。
・自分のできないことを素直に受け入れること。
・できないことが成長させてくれるものだと信じること。
・できないことをそのままにしないこと。
できないことをトレーニングし続けていくことで今の自分の武器はもっと良い武器になります。またできなかったことができることで自分の目標につながるので努力や学ぶことをやめないでやり続けてね。
また会える日を楽しみにしています。
トレーニング動画5月から上げていきますので見てくださいね。
Eir conditioning room Miyamoto
57回の閲覧0件のコメント